お客様に寄り添った害虫駆除のご提案が出来る会社として宮城に構えた事務所を運営

お問い合わせはこちら 調査・見積申込はこちら

ブログ

害虫や害獣の発生を見極めるポイントについてご紹介

過去の施工事例をご紹介しながら害虫の恐ろしさについて発信

これまで宮城県内を中心に行ってきた害虫駆除や害獣の追い出しなどの事例について、写真付きでご紹介いたします。また、害虫被害にイチ早く気づくためのポイントもご紹介いたしますので、ご自身のお住まいの状況と比べながら、被害に遭っている可能性について考えていただく機会になれば嬉しいです。
提供しているサービス内容の中には、文字だけでは伝わりづらいものもございますので、出来る限り写真を添えながら具体的にイメージしやすい発信を心掛けています。

コウモリ侵入で多いのは、通風口や換気口などの侵入被害が確認されます。外壁に必ずある、換気口フードに防鳥網(画像)のタイプだとコウモリの侵入の対策になります。自宅がコウモリの被害になる前に確…

コンクリート建築のシロアリ被害のお問い合わせが宮城県で、ここ最近数多くあります。今回はマンションのシロアリ駆除を行いました。現場は被害範囲が多い為、部屋の改築が必要な駆除工事になりました。…

羽アリ駆除(シロアリ)の駆除費用について記載されている相場は、1坪(3.31㎡)(畳2枚)が駆除にかかる費用になります。シロアリ予防坪4950円(税込)単価詳細木部処理剤:土壌処理剤坪2750円処理技術…

家に被害をもたらすシロアリは蟻道(ぎどう)を作り、家に侵入し加害します。シロアリは乾燥や日光に弱いとされておりますが、土のトンネル(蟻道)を作り外部からのシロアリの被害にも注意が必要になり…

あおぞら消毒では、光触媒が汚れやニオイに効果があるため、害獣対策の糞尿のニオイ・汚れ対策に施工しています。特にニオイの対策には、好評いただいております。あおぞら消毒で施工しています光触媒銅…

外壁のひび割れから羽アリが飛び出していることがあります。東北地方のシロアリの羽アリのシーズンは、4月から6月頃の昼に飛び立つのが見られます。特徴として羽を閉じると細長く見えます。住宅に被害を…

近所でシロアリの被害が出た場合や、お住まいの近くでや部屋の中で羽アリを見かけた場合など「もしかしてシロアリがいるのかも」と思うような経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。もしシロアリが発生していたらどこに相談すれば良いのか分からない、駆除の費用はどれくらいだろうといったご相談も承っていますので、お気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです。
ご相談の内容から、シロアリが発生している可能性が考えられる場合には、床下調査を行います。床下調査は専門の知識や資格を持ったスタッフが無料で承りますので、安心です。床下調査でシロアリの発生が確認できなかった場合に追加費用等を請求することもございません。もちろん、もしまた何か気になることがあれば、いつでもお伺いいたします。地元に密着して営業しているため、お急ぎのご相談にも迅速に対応出来るのが強みです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。