あおぞら消毒株式会社

お客様に寄り添った害虫駆除のご提案が出来る会社として宮城に構えた事務所を運営

お問い合わせはこちら 調査・見積申込はこちら

ブログ

害虫や害獣の発生を見極めるポイントについてご紹介

過去の施工事例をご紹介しながら害虫の恐ろしさについて発信

これまで宮城県内を中心に行ってきた害虫駆除や害獣の追い出しなどの事例について、写真付きでご紹介いたします。また、害虫被害にイチ早く気づくためのポイントもご紹介いたしますので、ご自身のお住まいの状況と比べながら、被害に遭っている可能性について考えていただく機会になれば嬉しいです。
提供しているサービス内容の中には、文字だけでは伝わりづらいものもございますので、出来る限り写真を添えながら具体的にイメージしやすい発信を心掛けています。

お部屋のカビはもしかしたら床下の湿気からの影響がある可能性があります。快適な空間への第一歩は、清潔な環境から。室内の湿気が気になり始めたら、それはカビの警告かもしれません。あおぞら消毒株式…

壁の中から羽蟻が飛び立つ家屋のシロアリ駆除施工をしました。調査の結果屋根や壁のひび割れからの湿気がある為に天井裏、屋根裏にシロアリの被害がありました。シロアリの被害は、ヤマトシロアリの被害…

【募集】あおぞら消毒株式会社では一緒に働く協力業者様・スタッフを募集中です!未経験でもガイドしながらステップアップできます。既設住宅のシロアリ対策や害獣駆除など幅広い業務があります。詳細は…

「フィトンチッド」という空気サプリ! あおぞら消毒事務所のウイルス対策にフィトンチッドとマイナスイオンを同時に放出できる空気清浄機を導入しました。訪れる皆様が安心の要素が一つでも増えれば幸いで…

宮城のコウモリ対策家屋に住み着くコウモリ追い出し作業を行いました。追い出しは忌避剤による散布処理で処理しました。忌避剤は鳥類や哺乳類に効果があるので人にも目の痛、ニオイによる咳き込みがある…

あおぞら消毒でスズメバチ駆除のご依頼が多いため令和4年からスズメバチやアシナガバチの駆除も施工いたします。今年は雨の日が多いので、ベランダや軒天また換気口の中にスズメバチの巣がよく見られます…

新築シロアリ対策は必要なの?シロアリ対策工事は木材腐朽菌やシロアリの被害から家屋を守ります。シロアリ対策は地震対策にもつながります。新築劣化対策に一般の薬剤農薬系薬剤と天然成分薬剤などがあ…

床下調査で束石や基礎などが白くなりボロボロの状態になっていることがあります。床下の土壌に硫酸塩が多く湿気があり針状結晶の為、石やコンクリート、金属の腐食により強度が無くなります。新築から10…

近所でシロアリの被害が出た場合や、お住まいの近くでや部屋の中で羽アリを見かけた場合など「もしかしてシロアリがいるのかも」と思うような経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。もしシロアリが発生していたらどこに相談すれば良いのか分からない、駆除の費用はどれくらいだろうといったご相談も承っていますので、お気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです。
ご相談の内容から、シロアリが発生している可能性が考えられる場合には、床下調査を行います。床下調査は専門の知識や資格を持ったスタッフが無料で承りますので、安心です。床下調査でシロアリの発生が確認できなかった場合に追加費用等を請求することもございません。もちろん、もしまた何か気になることがあれば、いつでもお伺いいたします。地元に密着して営業しているため、お急ぎのご相談にも迅速に対応出来るのが強みです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。