あおぞら消毒株式会社

お客様に寄り添った害虫駆除のご提案が出来る会社として宮城に構えた事務所を運営

お問い合わせはこちら 調査・見積申込はこちら

ブログ

害虫や害獣の発生を見極めるポイントについてご紹介

過去の施工事例をご紹介しながら害虫の恐ろしさについて発信

これまで宮城県内を中心に行ってきた害虫駆除や害獣の追い出しなどの事例について、写真付きでご紹介いたします。また、害虫被害にイチ早く気づくためのポイントもご紹介いたしますので、ご自身のお住まいの状況と比べながら、被害に遭っている可能性について考えていただく機会になれば嬉しいです。
提供しているサービス内容の中には、文字だけでは伝わりづらいものもございますので、出来る限り写真を添えながら具体的にイメージしやすい発信を心掛けています。

新築シロアリ対策は必要なの?シロアリ対策工事は木材腐朽菌やシロアリの被害から家屋を守ります。シロアリ対策は地震対策にもつながります。新築劣化対策に一般の薬剤農薬系薬剤と天然成分薬剤などがあ…

床下調査で束石や基礎などが白くなりボロボロの状態になっていることがあります。床下の土壌に硫酸塩が多く湿気があり針状結晶の為、石やコンクリート、金属の腐食により強度が無くなります。新築から10…

名取市窓口用封筒に令和4年度も広告掲載することになりました。シロアリ調査無料になります。よろしくお願いいたします。住まいの安心シロアリ予防として新築シロアリ対策としてホウ酸処理しております…

床下防湿シートで床下の湿気が無くなりシロアリの対策になります。と話す業者がおりますそれ間違いです!!防湿シートの下の土壌は湿気が溜まり外気に触れない為土壌は乾く事はありません。防湿シート下の…

シロアリ対策から5年以上たったらシロアリに要注意あおぞら消毒では既設シロアリ対策に環境にやさしいホウ酸、低リスク殺虫剤、天然ピレトリンによる施工も行っております。新築・既設、布基礎によるホウ…

屋根の隙間や換気口に潜んでおります。コウモリ調査や害獣調査で高所の場合はポールカメラによるカメラで撮影調査いたします。近年太陽光パネルを屋根に取り付けているため屋根とソーラーパネル下面に隙…

家屋の劣化で意外に身近なシロアリ被害がよく知られております。床下調査ではシロアリの被害や基礎のひび割れ地震などの影響の地盤沈下、水回りの漏水などを調査します。家屋の劣化でシロアリよりも恐ろ…

近所でシロアリの被害が出た場合や、お住まいの近くでや部屋の中で羽アリを見かけた場合など「もしかしてシロアリがいるのかも」と思うような経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。もしシロアリが発生していたらどこに相談すれば良いのか分からない、駆除の費用はどれくらいだろうといったご相談も承っていますので、お気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです。
ご相談の内容から、シロアリが発生している可能性が考えられる場合には、床下調査を行います。床下調査は専門の知識や資格を持ったスタッフが無料で承りますので、安心です。床下調査でシロアリの発生が確認できなかった場合に追加費用等を請求することもございません。もちろん、もしまた何か気になることがあれば、いつでもお伺いいたします。地元に密着して営業しているため、お急ぎのご相談にも迅速に対応出来るのが強みです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。